人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚さん

ずっと気になっていた、シオン&7っちの親戚さんを探してみようと「親戚さんいらっしゃい」に登録してみました^_^;
※インディーの兄弟・親戚さんは知っているので探さないよ

「あっ!この子のHP(ブログ)見た事ある~♪」(←すみません殆ど読み逃げしてます)
知ってる(← 一方的に知っている^_^;)ボーダーたちが親戚さんだった事にすごく驚き!!
親戚さん探しって・・・・たのしーーー♪♪

親戚さん_a0060497_2124263.jpg

シオンと7っちの貴重な?2ショット^_^;


ちなみにこちらへ遊びに来てくれる方で親戚さんだった子は。

シオンと親戚さん=セラちゃん・REO家のDIONちゃん・ボス君
※凛ちゃん・REX・GUYはインディーの妹弟であって、シオンの甥姪なので飛ばしてます

7っちと親戚さん=一方的に知っているだけなので伏せておきます(笑)
by okirakuwanko | 2007-09-18 21:09 | ワンコ