人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲荷山ドッラン

今日もお犬様のストレス発散のためドッグランへ。
お山大好きな我が家のワンたち。ウハウハで猛ダッシュを繰り返す。
稲荷山ドッラン_a0060497_15554490.jpg


稲荷山ドッラン_a0060497_1556444.jpg

エースは足の裏が痛すぎて離脱。休憩中(汗)

稲荷山ドッラン_a0060497_15581030.jpg

エース離脱後、ボーダー3匹の舞♪♪

稲荷山ドッラン_a0060497_15593947.jpg

シオンさんは、つかの間のリフレッシュ休暇中。マッタリ顔>^_^<

稲荷山ドッラン_a0060497_1614834.jpg

足が長くなった7っちさん。バランス悪すぎ~(-_-;)

帰り際、すごく嫌な事がありました。
エースがボクサーに噛まれました。
何だか嫌な予感がしたので、エースにリードをかけてドッグランを後にしようとしたとき
違うエリアにいたボクサーが走ってきていきなりエースに攻撃。エースは私がとっさにリードを引いたので首吊り状態で攻撃できず(ひずめを砕くほど噛む力が強いので攻撃できないように吊り上げたんだけど)ボクサーの飼い主は自分の犬を押さえに来たけど興奮状態のため確保できずアタフタ。
噛まれたけど血も出ていないのでエースは大丈夫そうだけど、ボクサーの飼い主は誤りもせず「○○ちゃん、駄目でしょ!」なんて犬のせいに。。。
「飼い主が制御できない犬をドッグランに入れるな!!」と喉元まで出ましたが、グッとこらえて帰りましたが、いまだに怒り収まらず。あぁー!思い出しただけでもムカつく!!!
by okirakuwanko | 2007-03-23 16:14 | お出かけ