人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

インディーの妹、凛ちゃんの所から回ってきたバトン!
インディーでやってみた・・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Q1*愛犬の名前の由来は?  
 
  血統書名がジェントルインディーなのでそのまま使わせていただきました。
      

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?    

  インディー・インちゃん・イン子・イン介・イン・姉さんetc。。。


Q3*今、犬欲しい病?    

  うぅ~ん・・・今はいらない^_^;
  十分過ぎるほど犬屋敷だから・・


Q4*もし飼うなら犬種は?    

  絶対ボーダーコリー!!!
  全色お迎えしたい(^^♪


Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?    

  海外(オーストラリア・ニュージーランド)
 

Q6*そこへ行って何がしたい?   

 牧場巡り?牧羊犬を見てみたい♪


Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?  

  全国制覇?←「何をやねん!!」


Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

 お母さん・・・・・・・・・怖い・・・・


Q9*愛犬の短所は? 

 懲りない・めげない性格かな?


  
Q10*愛犬の長所は?   

 懲りない・めげない・優しい性格


Q11*愛犬の大好物は?  
  
 もちろん肉全般!&おやつ


Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?    

  痛ーいハグハグ?思い込みが激しい所


Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?    

 1000%?


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 きっとどこかからもらっていると思いますが、

どなたかお持ち帰りくださいm(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あまりにもベター過ぎるかも?
バトン_a0060497_19421969.jpg

by okirakuwanko | 2007-02-21 19:42 | ワンコ