人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪!!

次男の卒園式で、9:30に出かけ12:00に帰ると
サークルの中に雪が積もってました。。。しかも大雪!
大雪!!_a0060497_20474861.jpg

そう!雪の正体はインディーの尻にひいているクッション!
使用日数2日。。。。。。もう少し使ってほしかったなー(^_^;)
まあ、安物だけどね。1ヶ月とは言わないから、せめて1週間大事にしてほしかったよ
サークルの中は綿まみれで、でっかいクッションのようにはなったけどさ。。何処で寝てもクッションだけどさ。。。こんなになるなんて母さん思いもつかなかったよ~
インディーにクッションは不向きだったんだね(泣)
今日から何で寝るの?
by okirakuwanko | 2006-03-23 21:00 | ワンコ