名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドッグラン

この間貸しきり状態だったドッグランへGOしてきました

休みということで、満員...だけど沢山のワンコと遊んでもらい
ご満悦のインディーさん

飼い主は、あまりの楽しさに写真を撮り忘れ(-_-;)
ということで、我が家のワンコだけしか写ってません

a0060497_2016164.jpg

↑インディーさん

a0060497_20214220.jpg

↑パピ子&キョン子さん
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-12-25 20:22 | お出かけ

遊歩道へお散歩

何時もの散歩コースを外れて遊歩道へ行ってみました。

大の水好きのインディーは、よだれが出るほど
飛び込みたそうに川面を見つめて...

a0060497_20554910.jpg



何時も顔のゆるいインディーがなんだか
物思いにふけっていて...

ギャハハハ(^o^)
そんなキャラじゃねーだろ!って
突っ込んでおきました。
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-12-21 20:59 | お出かけ

無料ドッグラン

初めてのドッグランへ行って来ました~

ノーリードに感激している
「ヒャッホーーーイ!ヤフーー」と
走り回り嬉しさあまってビーグル君を「ガブッ!」
っとしてしまいました(>_<)
a0060497_18345792.jpg

ビックリして耳が立ったのではありません・・・

その後は、仲良く追いかけあいを楽しんでました。
a0060497_18363647.jpg


平日の貸しきり状態のドッグランって最高ーーーー!

しかし・・・ビーグル君の真剣な眼差し
良いですねーーー(^_^)
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-12-19 18:38 | お出かけ

四女の趣味・・・

最近の四女の趣味は・・・・

壁紙剥がし(ToT)
我が家の角は全て写真のように
無残な姿になってしまいました(>_<)

a0060497_21123283.jpg


まぁ、築8年だし!新築じゃないし!・・・・・・・・・コラーッ!!!!
って止めるような奴じゃないし
まっ、しょうがないっか^_^;

可愛いから許す!!!
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-29 21:16 | お気に入り

車で散歩へ

散歩が出来るようになり何時もの公園じゃ物足りない
ってことで、車で5分の緑地公園へ・・・
秋だなーって思うぐらい木々が色づいていました。

a0060497_2124670.jpg


ワンコを撮り始めて初めて良い写真だ!と思える
写真が撮れました(^_^)
色づいた落ち葉の絨毯って綺麗ですね~♪

本人?(犬)は、初めての落ち葉に大はしゃぎで
パクッ!ムシャムシャ・・・ペッ!
を繰り返していました。^m^
目で秋を感じていたら、味で秋を感じていた四女でした。
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-27 21:09 | お出かけ

stayが出来たぁぁぁ

stayが出来るようになりました。(四女ボーダー)

って言うか、たったの2日で覚えてしまいました(^_^)
さすがボーダー!
sit(シット)down(ダウン、フセ)house(ハウス)ok(オーケイ)
stay(ステイ、待て)no(ノー)good(グッド)
と難なくクリア\(^o^)/
まだ、2ヵ月半の赤ちゃんなのに・・・
我が家の子供達(人間)は、座れも待ても出来ないのにってか
反抗するのにね(;一_一)

a0060497_2158552.jpg


ボーダーコリーという犬は、教えがいがあると言うか
教えるのが楽しみと言うか毎日がとても新鮮で楽しい(^_^)
もちろん先住犬たちが来た時もそうだったのだが、
心底ボーダーにハマってしまった私です。
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-25 22:09 | ワンコ

次女vs四女

必死の形相・・・でプロレスごっこしております。

第一ラウンド
おーーーっと次女選手優勢かーーーー!

a0060497_9492311.jpg


カーーーン!
第一ラウンド終了!!!

次女「ハッハッ・・ハァァ・・」 四女「ハッハッハッ・・フッフーー」

第二ラウンド
おーーーっ!!四女選手反撃かーーーーーーっ!!

a0060497_9525744.jpg


カンカンカーーーン!
試合終了!

判定★★ ドロー !!★★

永遠に決着のつかない試合です。^m^
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-17 09:57 | 今日の大将

すやすやおねむzzz

さっきまで『ドドドドッ!ドタ!ガッガガッ!バタバタ・・・』って

走りまわっていたのに「んっ?静かになった?」
と思ったら  「・・・zzzスーピー」
起きている時は「可愛い悪魔」なのに
寝ている時は、なーんて可愛いのかしら^m^

a0060497_22362715.jpg


目を開けたまま熟睡ですか?
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-13 22:39 | ワンコ

新入りワンコ

四女紹介

犬種 ボーダーコリー
    ブルーが綺麗な子
性別 女の子

年齢 2ヶ月
    赤ちゃんボーダー

a0060497_13132380.jpg


こんなに可愛いのに破壊力抜群ちゃん
我が家に来てまだ、10日なのに壊れたもの
数知れず・・・
1歳までにどれだけ壊すのか記録せねば
っと言うことで、このブログを立ち上げたのだ。

ただいま我が家では「ノー」が飛び交っております^_^;
[PR]
# by okirakuwanko | 2005-11-08 13:18 | ワンコ