名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

悪戯復活

ちょっと食べ過ぎるとお腹がゆるくなる7っち。
コタツの掛け布団にゲリピーがついてしまったので洗濯機へ入れたが
コタツにかける布団が無いので毛布をかけてみた。
うん!いい感じだ。

ここでインディー登場!

昔(1年ほど前)総長をやっていた我が家のインディー。
更生の道へ歩みだしていたのだが、また悪さの虫が騒ぎ出した今日この頃・・・
コタツの中へもぐりこみ「ガァーサゴォーソ・・・ガサッバリッ!ガサバリッガサ」
「なにやってんねや!」
インディー「何もやってないって!」「おめぇー!何かやってたらしばくで!!!」(←族口調)
a0060497_2310213.jpg

コタツから出てきたインディーが微妙に目をそらす。(この目は「ヤバッ!」の目)

コタツの中をのぞくと、洗ったように綺麗なプリンのカップがバラバラ事件。
どうやら7っちも参戦していたらしく、私の「あ”ぁ~!!」の声で耳を下げて私から遠のいて行く(-_-;)(悪いことだとわかっているらしい)
インディー!良い子ちゃんの7っちに悪さを教えんといてくれ!!
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-15 23:25 | ワンコ

エース不機嫌

先月の末からエースがヒートになった。
大型犬がはじめての私は大型犬のヒートを甘く見すぎていたようだ・・・

先週から出血が多くなりリビングは殺人現場のように血が飛び散りすごい事になってしまっている・・・

っと言うことで、オムツ購入!!赤ちゃん用マミーポコパンツ BIGサイズだ!
しかも「今だけ限定デザイン」と書いてある(^^♪
ドナルドダックの可愛いプリントだし、気に入ってくれるかなー♪♪
a0060497_2321045.jpg


・・・・はかせてみた・・・・・きっ!きつーーーい!!!!!!

BIGサイズなのにパツパツ(ーー;)エースは超不機嫌に(汗)
a0060497_23235860.jpg

しかも朝になると脱ぎ捨てたオムツが転がっていて、床が血まみれ(涙)

もうーーーー早く終わってくれーーー(T_T)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-08 23:29 | ワンコ

淀川河川敷&海~♪

朝からあったかいと言うより暑いと言ったほうが良いような天気★
っと!言うことで淀川河川敷に行ってみた・・・人だらけだ(-_-;)
とりあえずロングリードを装着しディスクを投げてみる
a0060497_163031.jpg

エースばてた(汗)
a0060497_1642789.jpg

インディーはディスクやらせろー!の要求吠え
a0060497_1654557.jpg

7っちのレトリブ~★上出来!
30分経過・・・暑~!!暑すぎる!あえなく退散^_^;


車の中で海に行くことに決定!!!


高速で関空近くのマーブルビーチへ。インディー&エースは初泳ぎ~♪7っちは波が怖くて入れない^_^;
a0060497_1681874.jpg

エースはウハウハ♪♪♪

a0060497_16101091.jpg

蟹さん発見!!!!

a0060497_16112535.jpg

「絶対に入らないぞー」の7っち・・・・・・可愛い~(飼い主馬鹿炸裂)

a0060497_16134060.jpg

マーブルビーチだけに7っち。同化してるよ~(^^♪
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-04 16:14 | お出かけ

海とのふれあい広場

最近、お疲れ気味なわ・た・し・・・昨日は散歩に出たら靴がカタチンバだった(笑)
左は私の靴。んっで右は長男の靴・・・・・しかもちゃんと右左はあっていた。
靴がカタチンバなんて小学生以来履いたことが無いのに(←あたりまえ?)
でも、私がお疲れ気味なんて事はワン達には関係ない事~。
散歩はまだ?散歩だ!散歩だ!とワンたち・・・・・はいはいわかりましたよーって事で
今日はここへ↓

朝からすごく良い天気で、運の良い事に?パパが急遽お休みに(^^♪
っで!海とのふれあい広場へ行ってきました。
ここって何時もは強風なんですが、今日は無風おまけにあったかい~★
黒っぽいインディーは暑さにバテバテ

a0060497_16343797.jpg

眩しいのか目をつぶってベロ全開^m^

a0060497_16353863.jpg

エースはまだまだ~!って感じ・・・あんたに付き合ってたらこっちがバテるっちゅーねん!

a0060497_1638250.jpg

7っちも元気!元気!!ですごい体力です。

a0060497_164069.jpg

どこ見てんの?
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-03 16:40 | お出かけ