名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達

朝の散歩で久しぶりにラブラドールのクルー君とあい遊んでもらいました。
ボールの取り合いで、何故かクルー君の足を狙ってます。
a0060497_1094593.jpg

足元をすくう悪い癖が出てます...
ストップ!で止める。っがこれからの課題だ!

クルー君が帰るときには、こんな風に「寂しいよー。。。」と可愛いインディーを
見せるが、すぐに立ち直るのだ(^^)
a0060497_10132650.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-28 10:14 | ワンコ

ディスク&次男

インディーの最近のお気に入りはディスク!!。。。やっとディスクに目覚めてくれた(涙)
ジャンプが早すぎて、取れないですが気に入っているようです(^^)
a0060497_19272697.jpg

写メなので、画像が汚いねー(汗)

もう1つのお気に入りは。。。次男を泣かすこと。。。結構燃えている
泣かすのは良いけど服が。。。破れるじゃないかーーー!!!
a0060497_1930428.jpg

この後、引きずられ・回され・ころがされ良い様にインディーに遊ばれたとさ(笑)
※このときは泣きませんでした(強いぞ!)
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-27 19:32 | お気に入り

大雪!!

次男の卒園式で、9:30に出かけ12:00に帰ると
サークルの中に雪が積もってました。。。しかも大雪!
a0060497_20474861.jpg

そう!雪の正体はインディーの尻にひいているクッション!
使用日数2日。。。。。。もう少し使ってほしかったなー(^_^;)
まあ、安物だけどね。1ヶ月とは言わないから、せめて1週間大事にしてほしかったよ
サークルの中は綿まみれで、でっかいクッションのようにはなったけどさ。。何処で寝てもクッションだけどさ。。。こんなになるなんて母さん思いもつかなかったよ~
インディーにクッションは不向きだったんだね(泣)
今日から何で寝るの?
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-23 21:00 | ワンコ

あ”ぁ~~~!!!!!

やりやがった!!!!
4時間出かけた間にやられた(激怒)
a0060497_2040513.jpg

中の石膏ボード?が削られて床が真っ白になってました(泣)
床のクッションフロアは、トリプルアクセルしていて
水入れも4回転ジャンプで水浸し!!!
ショックで写真無しなので↑の表現でお察しください

ホームセンターで新たなえじきタイルカーペットを買ってきて
敷き詰めました。
a0060497_20464977.jpg

↑母さんに吠えられ反省中です。
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-12 20:53 | お気に入り

アイスちょーだい

本日の大阪の気温は、18℃...暑いっ!今年初めての汗かきました(^_^;)
天気がいいので、チャリンコで30分の緑地公園へ行ってきました...
インディーはもちろん引き運動ですが、時速30㌔?って言うほどの引きに
ブレーキかけっぱなし、しかも!こがなくても着いちゃいました(^^)
a0060497_21342594.jpg

↑「何して遊ぶ?」     by インディー
a0060497_2138407.jpg

↑お兄ちゃんはフライドチキンを持っています
      「そのチキン食わせろ!!」   by インディー


「花粉症で鼻がムズムズ目がショボショボで緑があるところは嫌なんだよー」
                       by  インディーママ
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-11 21:45 | お出かけ