名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ディスク( 3 )

昨日の夜、JFAのHPを見ると「当日エントリー可能」の文字が。
って事で急遽、出場とあいなりました。

インディー&パパペアー(チャレンジ大会)
エース&私ペアー(チャレンジ大会)

まずは、結果からね♪


a0060497_18413753.jpg

はい♪エースさん優勝しました\(◎o◎)/!
初めての事でして・・・超・超・超・超~嬉しいでっす。
a0060497_18465544.jpg

トロフィーと賞状とドッグフードをもらったよん♪


インディーさんはと言うと・・・
一応ですが・・・3位(^^)
でもね、3位が3組もいてたので2R目のキャッチ数が多いペアーが3位となりまして・・・
2R目は、暑さでへばってしまったインディーさんの結果は5位となりました。
a0060497_18502385.jpg


でも、2匹とも良く頑張りました!めっちゃ暑かったのに戻りも早かったし
何より楽しめたし「優勝」も取れたしね~(喜)


REXも出場しました。
a0060497_19113920.jpg

a0060497_1913848.jpg

ラウンド中にカメラ目線(笑)しかも超近!
a0060497_19152615.jpg

1投目でディスクに穴を開けちゃう「不経済犬REX」ガンガン過ぎ(汗)

LOVEも出場!
a0060497_19272456.jpg

a0060497_19284456.jpg

立ち耳のLOVE(^^)
楽しい北海道旅行のお土産話をありがとうm(__)m
北海道に行きたくなっちゃったよ~

ブルーマールのREIちゃん家のブチブチトライ【SAN】君、会いに来てくれました。
a0060497_19205022.jpg

もう少し涼しくなったら一緒にディスクしようね~。







・・・・・・・・応援団長の7っちさん・・・・・・・・・・

暇ずぎて・・・・・・・・・


a0060497_1936413.jpg

会場ではバリケンの中・車の中でもバリケンの中・・・可哀想なのでちょっとだけ車の中で出してあげましたが「ひま~~~」の顔。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-02 19:37 | ディスク

JFA和歌山練習会

練習会の写真をバーディママさんから頂きました。
流石!一眼レフ\(◎o◎)/!綺麗に撮っていただきました♪
a0060497_19273833.jpg

a0060497_19281278.jpg

↑2枚はインディーさんです。

a0060497_19285861.jpg

a0060497_19292186.jpg

↑2枚はエースさんです。

めっちゃかっこよく撮れてます♪♪やっぱ、デジ一ほしいかも・・・・



::::::::::::::::パパさん激怒事件:::::::::::::

今日は、うちでおこったすごい事件を書いてみましょう。

その事件は、2週間ほど前にさかのぼります。

夕方、私は肩こりをほぐして貰うため近所の整骨院へ行ってました。
そこへ長男が走って入ってきて「母さん!殴られた!!」と・・・一瞬???何?
って思いましたが、よく話を聞いてみると我が家の裏に住む男に平手打ちされた(ほっぺたが赤くなって手形が付いていた)とのことでした。何!!家の息子を勝手に殴るなんて!!!!(怒)とすぐに警察へ連絡し
インディーパパを呼んで(いい感じに出来上がっていたのだ)その加害者の所へ。

駐車場のシャッターが閉まってたので、パパさんがそのシャッターをバンバン!叩きながら
「ぐぅおらー!!出てこんかーい!!」とまるでヤクザのように叫んだら、近所の人たちも「何事?」と集まってきた。

パパの母>私に向かって「○○(パパの名前)を抑えて!殴りよるから
!!」・・・

何度か、バンバンしたら母親(おばさん)が出てきて「何ですか?」と・・・
パパ>「何ですかとちゃうわい!息子ださんかい!!」と、そうですここの息子に殴られたんです。

おばさん>ちょっと待ってください・・・「Mー君ちょっときてー」

M君>「何ですか?」

パパ>「何ですかとちゃうわい!何でうちの息子を殴るんや!!」

M君>「反抗的な顔をしたからむかついたから・・・」

パパ>「はぁー!!(超激怒)何わけわからんこと言うとんねん!」

殴った原因は、うちの長男次男が裏の道路でボール投げをして遊んでいた所
そこの家の前まで転がったので取りに行った。
そこにMが帰ってきて「こんな所でボール投げすんな!」と言ったら
うちの長男が、反抗的な態度だったのでムカついたからむなぐらを掴み殴った。
という話でした。

パパ>「ワレ、何歳やねん!」
M君>「23です」
パパ>「はぁ!お前!23にもなってこんなガキしかあいてにでけへんのんかい!」
M君>「ほんまに、すみませんm(__)m」
おばさん>「うちの子、誤ってますやん!」←半切れ

遅すぎる警察登場。

警官>「どないしましたん?」
パパ>「このあほが、うちの子殴ったんや」
M君>「すみません・・・すみません・・・」
パパ>「お前、誤るんやったらさいしょから、そんなことすんなボケッ!」
M君>「すみませんでした・・・」

あまりにもおばさんの態度がでかいため、警官に「訴えたらこの兄ちゃんどうなりますか?」とわたし・・・

警官>「前科が付きます」
ここで、M君もおばさんも顔色が代わる
警察>「どうしますか?訴えますか?」
私>「前科が付いたら可哀想やから許したるわ」←上から目線(笑)
パパ>「お前、うちの子に土下座しろ!」
おばさん>「うちの子、謝ってるんやんか!」←また半切れ
パパ>「はよ、土下座しろ!」

M君は、近所の方の目の前で土下座をしました。

パパ>「お前!今度、またうちの子とか近所の子にこんなことしたら、ぶっ殺すぞ!」と・・・まるで、ヤクザだ(汗)
警官>「・・・・・・・・」(苦笑)

ここで、チャリポリ2人登場!・・・遅すぎやっちゅうねん!

子供たちは、うちに帰ってからパパを絶賛!「お父さんかっこええわー」「すごいかっこええ」と言われ、良い感じに酔っ払い寝てしまいました^_^;
子供たちには父親の威厳を見せられたようだが・・・「ぶっ殺す」はよろしくない・・・

この、M君。
引きこもり風な子で、近所の子が遊んでたりすると、空気銃で撃ったりする子なのだ。
近所では、要注意人物になってしまっているが、皆怖くて言えないようでした。

最近の子は、危なくて外で遊べなくなっている。

でも、このパパの激怒事件以来、撃たれたり怒鳴られたりした子はいないようだ。
良かったのか悪かったのか・・・連日のようにパパさんにねぎらいのお言葉が近所の方から寄せられてます。
多分、近所では・・・・M君の所よりも怖いおっさんと噂になってるに違いない・・・

お子様をお持ちの皆様。
身近でもこんなことが起きてます
お気をつけください。

※うちのパパさんは、ヤクザではありません。普段は陽気な会社員です。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-17 20:13 | ディスク

JFA和歌山練習会

和歌山練習会へ行って来ました。

今日のインディー&パパさん、何時もと違ってた!
インディーはやる気満々で、キャッチしまくり~♪
パパさん、何時もは右曲がりで場外が多いのに、今日は何故か真っ直ぐ飛ぶし
フルマーク3回(オープン・チャレンジ・ペアあわせて)ほど出してました。
1R目は、インディー&パパは1位通過!!
2R目、4投中2キャッチで上位上がれず。

a0060497_21385980.jpg

インディーの「あらよっとキャッチ」
a0060497_21392656.jpg

「おっと!ふぁんぶるーーー!!」って言われちゃったよ^_^;

エースさんは、私の投げが最悪で・・・・本当に最悪で・・・・今までに無いくらい最悪で・・・・ズタボロで・・・・地面に突き刺さるような弾丸スローをキャッチしてくれて・・・口大丈夫か?・・・・・・・・ごめんよエース・・・

a0060497_21395010.jpg


観戦組みの7っちさん。暇で暇で芝刈り機(芝生パクパク)になってました(爆)
a0060497_21401286.jpg

芝刈り7っちグリグリしてくれた皆さんありがとう(^^♪

インディー&ママ&パパのペアは。
すごかったんです!!1R目は、なんと22Pで1位通過~♪で大興奮\(◎o◎)/!
決勝へ進み、ママ・パパの投げが最悪で撃沈・・・・・・・・・・ごめんよインディー

とにかく今日に反省点は、川へ行きまくってディスクを投げていなかった私。
毎日、投げ練はしなくちゃ駄目だ!と言う事です。
a0060497_2153549.jpg

お3人(匹)さん。お疲れさ~ん。


さてさて、ここからはお友達~。

ニナ&パニム
a0060497_214633100.jpg

出たーーー!!ツンツンキャッチ!
a0060497_21483615.jpg

可愛いぞー♪お・し・り^m^
a0060497_21504990.jpg

パニムさん、華麗なる3センチジャンプだ!
ニナちん。またまた★優勝★おめでとうー。うちも早く表彰台に乗りたいよ~

チョコボーのすみれちゃんです。
ちっちゃくて可愛いんだ~
a0060497_21563285.jpg

チョコボーがほしくなっちゃったぞー(^^♪


お・ま・け
a0060497_2158416.jpg

「家政婦は見た」インディーバージョン♪♪
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-10 21:58 | ディスク