名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:破壊した( 5 )

7っち。今更・・・

ものすごーーーーく良い子ちゃんの7っちさん。

悪戯も無駄吠えも甘噛みも破壊も何も無く育った7っちさん。。

破壊のお手本?のインディーがいるのに破壊なんてした事が無い。。。


。。。。。。。

。。。。。。。。。そう・・・今日までは(10ヶ月18日目)・・・・・




。。。。。。祝!?7っち、初破壊!!!(T_T)



標的は、壁紙・首輪(革のチョークカラー)


ジャジャーーーン!!


a0060497_2049225.jpg

壁紙散乱・首輪ちょん切れ~
a0060497_20513470.jpg


こんな事になってしまいましたが、大人し過ぎた7っちを「病気なんじゃないか?」とか
「普通のボーダーじゃない」(←怖い事にインディーが基準で判断している)とか・・・
なのでハイパーフェチな私的には、ちょっと嬉しかったりする^_^;



でも。

           

               でも。




                              

                            でもね。





本人(犬)は・・・・・






a0060497_20563790.jpg


すごーく?反省中(笑)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-21 20:57 | 破壊した

故障

パソコンのご機嫌が悪く、少し動いてくれるようになったけど・・・10分しかもたねー!!
10分っていっても、立ち上がるのに5分もかかりやがるし(汗)
(カラータイマーがピコンピコン(本当はゴォーって音)ってなってプスンッ・・・・って切れる。「おめーは、ウルトラマンかい!」
修理に出すか、新しいのを買うか迷った挙句5年保障(今年の11月まで)に入っていた事を思い出して修理することに決定!

また、当分の間ブログ更新はお休みします。
ブログねたは山盛りあるのに残念(T_T)

では、ま・た・ね~。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-05-30 22:38 | 破壊した

さよなら・・・プーさん

最近の7っちさん、暇になると娘の部屋へ静かに入って
お宝をゲットしてくる。
そのお宝とは、ぬいぐるみ~♪
リビングへ下ろされた(選び抜かれた?)ぬいぐるみ達は、もう何体もゴミ袋の中へ・・・
今日も朝からイソイソと娘の部屋へ入り、プーさんゲット!!
そのプーさんは、我が家の最強の破壊魔インディー様のお口へと運ばれたのだ!

a0060497_15585091.jpg

目と鼻をもぎ取られ、かわいくねープーさんになってしまった。
a0060497_1621529.jpg

目と鼻が無くなると、今度は耳が気になるようだ!
a0060497_1634813.jpg

耳が半分なくなりました。。。
a0060497_1652977.jpg

思う存分カミカミできて、ご満悦な様子^_^;

もう、時間の問題になってしまった・・・・・プーさんよ・・さよーならー(T_T)/~~~
[PR]
by okirakuwanko | 2007-04-26 16:07 | 破壊した
7っち初ディスク~~~♪なんてブログ更新していたらやたらと大人しいインディーさん
ふと見るとお口から黒い物が????ひじき?紐?んっ!!!!!!あ”~!!!
やられた(T_T)トホホ・・・・・・・
a0060497_23333691.jpg

はいっ!これ携帯の充電器。最悪です。

最近あまりに賢くなりすぎていて油断していた私
まだまだ破壊魔インディー健在だったようです。
a0060497_23362638.jpg

「母ちゃんごめんよ」  by インディー
[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-26 23:37 | 破壊した

お犬様

昨日、1日かけて犬小屋を大改造!!
今年1年生になる次男坊の部屋を作ろうと思っていたのですが
犬小屋に変身!!次男坊の部屋がなくなりました(^^)可哀想に・・・
a0060497_10125390.jpg

インディーがいる所から奥の部分が増えました。
今は、6畳ほどの大きさの犬部屋です。
a0060497_10143052.jpg

↑この部分が増えたのです。

↓前に壁紙を剥がされたところの現在の状況です(泣)
a0060497_101622.jpg

↓犯人は・・・・・・お前だ!!・・全国指名手配中!!
a0060497_10165785.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-04-06 10:18 | 破壊した