名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ワンコ( 56 )

まて!!

待て!をかけられよだれダラダラ
目は、より目でお芋スナックを見つめるインちゃん(^^♪
a0060497_15553619.jpg


最近の散歩でよく言われること・・・それは
インディーと7っちとシオン。「親子ですか?」(シオンがお母さんでインディーがお父さん7っちが子供と見えるらしい)これもよく言われる→「つがいですか?」(つっ!つがいって・・・)あと、「ハスキーですか?」(インディーと7っち)と聞かれます。

聞いてくる人には「ボーダーコリーです。」と言えるのだが、コソコソ「あっ!あれはハスキーやで」なんて聞こえるように言ってくる人には・・・教えてあげない(^^)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-02-15 16:07 | ワンコ

バリケンに逆戻り

去年の中ごろから私のベッドで一緒にお寝んねしていたインディーさんですが
ここ最近、悪さが目立つ!
ってことでバリケン生活へ逆戻り^_^;
でも、母さんにフカフカの毛布を引いてもらい
ちょっと不機嫌な顔をしながらも、結構気に入っている♪

a0060497_10263746.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-02-12 10:28 | ワンコ
ちびボー7のディスク初練習してまいりました。
初めてにしては上出来!(^O^)/
追ってくれるし持ってきてくれるし~♪♪♪
a0060497_21163977.jpg


インディー姉さんも唖然!?
a0060497_2118376.jpg


お家では破壊行動(家・家具・おもちゃ等)も無く、インディーよりもやりやすい子なのだが
袖・裾がお気に入りのようで、歩くと足に手を動かすと袖にガブガブ来てます^_^;
インディーのように袖が無くなるまでは噛まないですが、ちびっとだけ身をやられて泣きそうになってしまう。。。いてぇーーーー!
早く★ディスク命★になって袖・裾噛み噛み卒業してくれんかね?
a0060497_21264143.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-26 21:27 | ワンコ

朝練!

朝のディスク練習メニュー
1ラウンド10投×3ラウンド+鳩追い+ボール少々=ベロ全開になります。
a0060497_204174.jpg

家に帰ってからは、夕方までぐっすりお寝んねzzz
夜は、鳩追い以外のメニューで練習!

a0060497_2053089.jpg

↑鳩追いで★ウキウキルンルン★なインディーさん
[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-23 20:07 | ワンコ
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m
7頭のワンコともども今年も宜しくお願いいたします。

a0060497_1638611.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-01 16:38 | ワンコ

★Meriy Christmas★

a0060497_20195992.jpg

パパさんを迎えに大阪城の近くまで行ったら大阪城のイルミネーションが綺麗だったので携帯で撮影!
家ではトナカイに変身のインディーさん(^^♪可愛い
a0060497_20241412.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-12-25 20:24 | ワンコ

守られる7ちん

7ちんを迎えて今日で1週間となりました。
先住の皆とも1匹を除いては仲良く出来ているし、トイレも半分は成功!食欲旺盛!元気一杯ですが、我が家に来て3日目シオンに噛まれ鼻から流血!!!\(◎o◎)/!
それからというもの、何故かインディーが7を守るようになっています。
シオンが7に近づくとすかさず出動しシオンに歯をムキムキし威嚇!
シオンは退散しています。
本当にやさしくて強くて頼もしいインディーです(^^♪親ばかかな?
今日は、エースに守られる7チンです。
a0060497_1712118.jpg


母と子?インディーと7ちんです。
a0060497_1724863.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-12-22 17:02 | ワンコ
約、1ヵ月半前。ボーダーのマールがほしくて探し出したのだが
なかなか見つからず(気に入る子がいなかった)
探し始めて半月しやっと「この子だ!」と思う子が見つかったけど離乳まで1ヶ月待つことに。そして今日!やっとお迎えできました(^^♪
1ヶ月ってなんて長いんだろう・・・でも歳をとるのは早く感じるのは何故かしら?
とりあえず、お披露目!!

名前=7(なな)
性別=女の子
誕生日=2006・11・3

とにかく子犬って可愛いです。

a0060497_19173357.jpg

a0060497_19184882.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-12-16 19:19 | ワンコ

ディスクドッグ

インディーのディスク練習の風景です。
動画はこちらへ
インディーの先走りジャンプ炸裂!ですが、良い感じになってきました(^^♪
この公園は鳩が多くてそっちに気をとられるので上手くいかないんです・・・言い訳ですが・・・(汗)

a0060497_1142093.jpg

エースとインディーはひも付きボールの取り合い

a0060497_1161769.jpg

エースのダイナミックジャンピングキャッチ!(秘技?)

a0060497_1117197.jpg

インディー!!浮いてるーーー\(◎o◎)/!
[PR]
by okirakuwanko | 2006-11-06 11:07 | ワンコ

遠隔操作

インディーは、服従訓練の遠隔が苦手なのだ。って言うか指導主(私)が悪かったようで
訓練士がやると↓こんなに出来ている(^^♪
動画はこちらへ
後は、微調整(立ち位置等)でいけそうな気配です。

a0060497_21213531.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-10-31 21:21 | ワンコ