名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今日の大将( 5 )

お祭り

毎年恒例の近所のお祭りに行ってきました。
子供2人(長女&次男)は、一緒に行動。
長男は、友達とお祭りには行かず何故か花火^_^;
a0060497_21423719.jpg

↑長女と次男。くじ引きで大きなスティッチが当たりました★・・・これもインディーの餌食になるんだろうなー(汗)と思いながらこんなのが当たったよ記念の写真を撮ってみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・っで!発見↓





a0060497_21461523.jpg

知らないおっちゃん。レインボーアフロで女装していて、ご機嫌さんで盆踊り(笑)
おっちゃんは、色んな人に撮影されていました。

流石大阪!こんなおっちゃん、他府県におるんやろか?
[PR]
by okirakuwanko | 2007-08-18 21:53 | 今日の大将
今年、中学生になるうちの長男。
6日に入学式のため制服を貝に買に行ってきました・・・・・・・高っ!
ブレザーだけで2万6千円!!ポロシャツ(ネーム入り)4600円!!!
スラックスが1万8千円!!!!高すぎじゃねーか?
かばん・靴・体操服などすべてそろえて8万円なり~(ーー;)クラクラするような金額。
ツメイリで十分じゃないか?ツメイリだったら安くつくしさっ!
しかも、制服屋さんのおじさんが「3年間はもたないよ・・・」って・・・
中学生にこんな高価な制服って・・・・「はる○ま」か「青○」で買わせてほしいよ~(泣)
サラリーマンさん達のスーツの方が安いかも・・・

あまりにも痛~い出費に文句タラタラなわたしです。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-04-04 21:33 | 今日の大将

初優勝♪♪

JFA和歌山の練習会に参加してきました。
雨だったので参加者は少なかったですが、和気藹々ですごく楽しく過ごせました♪
エース&母・インディー&父のペアでビギナー&チャレンジに・・・
練習会とはいえ、エースは運良く優勝!インディーの1Rはテンションも上がりよかったのですが2R目に・・・・・・・・・・・・・いやーん!う○こで終了^_^;

動画はこちらへ

a0060497_21491628.jpg


いゃ~!Aceはかっこよかった♪
[PR]
by okirakuwanko | 2006-11-19 21:51 | 今日の大将
エースが我が家に来てから、エース&私・インディー&パパで出場しようと考えていたので、昨日の練習会は↑のコンビで出てみた。
やる気満々のパパ&インディー・・・う○こで失格(笑×10=爆笑)1投目はめっちゃかっこいいキャッチ!「うん!いい感じ~」なんて思っていたら戻りがモジモジ・・?・・・!!あっ!と思った瞬間出ちゃいました。トホホ
a0060497_7504868.jpg

悔やんでも悔やみきれないパパったら帰ってからもビール片手に「上手く行ってたんだけどなー・・・う○こ・・・していったんだけどなー・・」なんてブツブツ・・ブツブツ・ブツ・・・・・・

エースは、初出場&人が怖いにしては上出来!オロオロしながらも頑張りました。
a0060497_75622100.jpg


んでっ!我が家の長男もマギーをかりて初出場!
a0060497_7575672.jpg


次回の奈良大和郡山大会頑張るぞー!!!!!!!!!気合!
[PR]
by okirakuwanko | 2006-11-13 08:08 | 今日の大将

次女vs四女

必死の形相・・・でプロレスごっこしております。

第一ラウンド
おーーーっと次女選手優勢かーーーー!

a0060497_9492311.jpg


カーーーン!
第一ラウンド終了!!!

次女「ハッハッ・・ハァァ・・」 四女「ハッハッハッ・・フッフーー」

第二ラウンド
おーーーっ!!四女選手反撃かーーーーーーっ!!

a0060497_9525744.jpg


カンカンカーーーン!
試合終了!

判定★★ ドロー !!★★

永遠に決着のつかない試合です。^m^
[PR]
by okirakuwanko | 2005-11-17 09:57 | 今日の大将