名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お気に入り( 5 )

マイブーム♪ぱーと2

インディーのマイブーム《ディスクでぐるぐる》を前回に公開しましたが、もうひとつあるんです。




それが、これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0060497_18535111.jpg

子供たちの間で、大人気となった「ムシキング」カードゲーム。
我が家の子供たちが、飽きてどっさりと残ったムシキングカード&遊戯王カードが数百枚・・・
捨てるにはもったいない(1枚100円もするんです)

っで!インディーに思う存分遊んでいただきました♪

インディーの遊び方は、これ↓↓↓↓


2ヶ月ほど前からお家の中での遊びとしてカードを飛ばしてインディーにキャッチさせてきたんだけど、もうカードが底を付きそうなので撮ってみました(^^♪



インディーがカードで遊んでいる間、みんなは繋がれ「わんわん!」じつは・・・
これ(カード)みんな好きなんです♪
a0060497_1943483.jpg

「やらせろ吠え」うるさいです!


ふと見ると、7っちさん流血!しかも結構な量の出血。。。
a0060497_19334823.jpg

わんわん!言い過ぎて、べろ噛んじゃった~。だそうです(汗)

雨も降ってきたことだし、これでお開き。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-11 19:06 | お気に入り

はだしのゲン

涙・涙・涙・・・はだしのゲン。
みなさん、見た?

小学生の時にマンガで読んで感動したのは覚えてるけど
ドラマ化してしまうと・・・もう~涙腺が緩みっぱなしに(T_T)号泣~

でも、本当にあった話だと思っていたのに
最後に「このドラマはフィクションです。」と・・・!!マジッ?!ショック~。。。

♪わたしの~お墓の前で~泣かないでください~♪だったかな?
最後の歌、すごく良い歌だね♪
[PR]
by okirakuwanko | 2007-08-11 23:15 | お気に入り

ディスク&次男

インディーの最近のお気に入りはディスク!!。。。やっとディスクに目覚めてくれた(涙)
ジャンプが早すぎて、取れないですが気に入っているようです(^^)
a0060497_19272697.jpg

写メなので、画像が汚いねー(汗)

もう1つのお気に入りは。。。次男を泣かすこと。。。結構燃えている
泣かすのは良いけど服が。。。破れるじゃないかーーー!!!
a0060497_1930428.jpg

この後、引きずられ・回され・ころがされ良い様にインディーに遊ばれたとさ(笑)
※このときは泣きませんでした(強いぞ!)
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-27 19:32 | お気に入り

あ”ぁ~~~!!!!!

やりやがった!!!!
4時間出かけた間にやられた(激怒)
a0060497_2040513.jpg

中の石膏ボード?が削られて床が真っ白になってました(泣)
床のクッションフロアは、トリプルアクセルしていて
水入れも4回転ジャンプで水浸し!!!
ショックで写真無しなので↑の表現でお察しください

ホームセンターで新たなえじきタイルカーペットを買ってきて
敷き詰めました。
a0060497_20464977.jpg

↑母さんに吠えられ反省中です。
[PR]
by okirakuwanko | 2006-03-12 20:53 | お気に入り

四女の趣味・・・

最近の四女の趣味は・・・・

壁紙剥がし(ToT)
我が家の角は全て写真のように
無残な姿になってしまいました(>_<)

a0060497_21123283.jpg


まぁ、築8年だし!新築じゃないし!・・・・・・・・・コラーッ!!!!
って止めるような奴じゃないし
まっ、しょうがないっか^_^;

可愛いから許す!!!
[PR]
by okirakuwanko | 2005-11-29 21:16 | お気に入り