名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 01月 26日 ( 2 )

7っち初ディスク~~~♪なんてブログ更新していたらやたらと大人しいインディーさん
ふと見るとお口から黒い物が????ひじき?紐?んっ!!!!!!あ”~!!!
やられた(T_T)トホホ・・・・・・・
a0060497_23333691.jpg

はいっ!これ携帯の充電器。最悪です。

最近あまりに賢くなりすぎていて油断していた私
まだまだ破壊魔インディー健在だったようです。
a0060497_23362638.jpg

「母ちゃんごめんよ」  by インディー
[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-26 23:37 | 破壊した
ちびボー7のディスク初練習してまいりました。
初めてにしては上出来!(^O^)/
追ってくれるし持ってきてくれるし~♪♪♪
a0060497_21163977.jpg


インディー姉さんも唖然!?
a0060497_2118376.jpg


お家では破壊行動(家・家具・おもちゃ等)も無く、インディーよりもやりやすい子なのだが
袖・裾がお気に入りのようで、歩くと足に手を動かすと袖にガブガブ来てます^_^;
インディーのように袖が無くなるまでは噛まないですが、ちびっとだけ身をやられて泣きそうになってしまう。。。いてぇーーーー!
早く★ディスク命★になって袖・裾噛み噛み卒業してくれんかね?
a0060497_21264143.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-26 21:27 | ワンコ