名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相性診断

マールクラブのてんちゃん家から拝借したブログネタですが(汗)
きゅんさんへ
勝手に頂いてきちゃいました。すみませんm(__)m

愛犬との相性診断をやってみました。


とりあえず、インディーと私で・・・



私の性格

理想高き、岩のような人
あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く、自分の意思をしっかり持っています。
愛犬に対しては、豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、一つ一つ乗り越えていくことで、あなた自身を成長させていくでしょう。

インディーの性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

インディーの姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

インディーと私の相性

85%
行動的な愛犬に
あなたと愛犬の関係は非常によく、あなたは愛犬の活発な能力を愛しています。
愛犬も、あなたには愛情を注いでいますので、信頼関係は厚いでしょう。
ただ、甘やかしすぎにはご注意を。



おぉ~!当たってる~!!(超感動)


フムフム・・インディーを甘やかし過ぎないように・・・・・そんな事...出来ない~(笑)




しかも・・・岩のような人って・・・・・・・どういうこと?
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-30 23:21 | ワンコ