名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペット博2007

7っちとインディーを連れて行ってきました。

誰かに会えるかなーって思ってたら、マールクラブのセラちゃん&はちさんに
ばったり!

会ったとたんにセラちゃんと7っちのガウガウ遊び開始!
超激しくて、見世物のよう(汗)
後ろを通っていたおばちゃんが「やっぱり姉妹ね~仲良しだね~そっくりだね♪」って!
姉妹じゃないよ(^^ゞ
お友達だよ~

a0060497_16482788.jpg

奥がセラちゃん手前が7っち。
a0060497_16575190.jpg

座らせて待て!はいっおりこうちゃん♪2匹ともちゃんと待てました。

大きさも月例も一緒ぐらいなので遊び方も動きもそっくりさん♪♪

散々暴れて、セラちゃんとバイバイしお買い物へ



馬のアキレス1㌔買いました!(^^)!
これもあっという間に無くなっちゃうんだろうなぁ



会場をブラブラしてると
ポチタマのまさおくんの相方の人発見!(名前は忘れた)
a0060497_1655566.jpg

誰だっけ?
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-22 17:00 | お出かけ