名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぢあぢな今日。

秋なのに・・・あぢあぢな毎日。
今日の散歩もバテバテな犬たち。

鶴見緑地まで行ったのに、走ること5分で「限界です!」の顔になる

a0060497_19175854.jpg


駐車場料金払ってんだから、出来れば1時間は遊んでくださいまし~^_^;
a0060497_1919337.jpg


あまり出番の無いシオンさん♪ディスクもそこそこ出来る様になってきたけど
すぐに飽きてしまうようだ。
a0060497_1923286.jpg




どれだけバテても暑くてもパパさんが見えない所に行くと気になるようで・・・
a0060497_19241941.jpg

パパさんが消えていった所をずーーーーーーーーーっと見つめる(◎-◎)
特にインディーさんは、パパさんが帰ってくるまで絶対に目をそらさない・・・
私が、すべての世話をしてるのに・・・
何だか・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・      ちょっと         ・・・・・・・・




                        
              ジェラシー
[PR]
by okirakuwanko | 2007-09-16 19:28 | ワンコ