名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい家族が増えました????

可愛いボーダーが家族に加わりました♪
チョコボーダーの女の子です~♪♪

a0060497_17503199.jpg










うそです。



チョコボーダーすみれ家に新たに加わった「こなつちゃん」です(^^♪
超~可愛くて・・・中毒症状が出そう,,,ってか、もうすでに出てしもた...(汗)


墓参りのはずが、急遽予定変更になって吉野へ行ったら
すみれ家とバッタリ!あの人ごみの中でよくぞ見つけてくれた!
しかも、チョコボーベビーと御対~面~♪♪出来たし(^^♪
すみれさんとも遊べたし☆
大渋滞の中、めげずに走った甲斐があったわ~

こなっちゃん写真をもう一丁!
a0060497_17572923.jpg

うぅ~ん、めちゃ可愛い~


すみれパパさん

今日は、お疲れ様でした。
帰りは、パパさんのおかげで渋滞にハマる事も無く、順調に家路につけました。
次、行くときは是非誘ってくださいね~


※うちの子達の写真は無しだよ~
[PR]
by okirakuwanko | 2007-08-12 18:03 | お出かけ