名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水泳教室in吉野川

知り合いの訓練士がやってる「水練訓練」へ行ってきました。
っと言っても、我が家が訓練を受けるわけでは無く
ただ、合流させていただきました(^^)

9匹(シェパード・ボーダー・ラブ)が参加しました。
日曜日ということで、ものすごい人でして・・・訓練というよりも
遊びに来ていた知らない子供とボール投げで遊び、子供たちは流されたボールの
回収を手伝ってくれました。ありがとねー♪♪
a0060497_1205014.jpg

真っ黒シェパードのムートです。こんなに大きいけど、まだ子供なんだ~♪
a0060497_1223120.jpg

シオンの子、スイーツ♪めちゃ可愛い~(#^.^#)
ちょうど5ヶ月になりました。これまた呼び戻しが出来る天才ちゃん♪
表情・甘え方とかすべてにおいてシオンにそっくり(^^♪やっぱり親子って似るんですね~。婆馬鹿炸裂!(爆)
a0060497_1245083.jpg

濡れたら岩でも砂でもグリグリしちゃう~(笑)おかげでドロドロ
a0060497_1255235.jpg

最近、めっきり大人しくなったインディーさん。自分のペースで遊びたいのにスイーツが「ワンワン!」(←遊べの吠え)にムカッ!っときたのか、教育的ガブッ!!
「お前とはあそばねー!」となんとも大人気ないインディーさん(汗)
a0060497_1292236.jpg

2歳ぐらいの男の子に気に入られたエース♪ずーっとボールを投げてもらって
超~ご機嫌(^^♪
a0060497_1211065.jpg

毎年・毎週参加している「デブラブ」の姫ちゃん(^^)
ダイエットのために参加していて、毎年少し痩せて次の年・・・・また巨大化している(汗)
しかも去年にもまして肉付きがよくなってるし・・・・(ため息)
a0060497_12144698.jpg

お久しぶりなマギーさん。何時ものお風呂状態。決して去年の写真を使いまわししているのではないのです(笑)
a0060497_12164356.jpg

約1年ぶりにあった、タッキーさん。「あのー・・・ちょっと太られました?」てか「かなり太られました?」・・・・タッキーも巨大化しておりました(笑)

a0060497_12203681.jpg

子供たちから放たれる水しぶきを待ってます。こんな怖い顔してますが、知らない子供と楽しく遊んでました。保育士インディー♪

※シオン&7っち・・・写真を撮ったつもりが1枚も撮ってませんでした・・・
[PR]
by okirakuwanko | 2007-07-23 12:17 | お出かけ