名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風被害!!

台風のおかげで、お散歩をお預けにされた我が家の犬たち。
雨が上がった朝から「今日は連れてけ!」と大騒ぎ(汗)

何処に行ってもぬかるんで最悪だろうと恐怖を感じつつ鶴見緑地へ・・・・

a0060497_14562039.jpg

ディスクをやらせろー!と騒いでいます・・・
・・・・・・・・・がっ!・・・

a0060497_14573836.jpg

最悪です!これは完璧な台風被害!です(滝涙)
エース&7っちは泥水を跳ね上げ腹回りもドロドロ
a0060497_1501195.jpg

ああ”ぁ~~!!インちゃん!伏せないで~・・・(泣)

ここで、今日の散歩は終了!滞在時間は約15分。


家に着き、犬たちの洗濯開始
a0060497_1521790.jpg

このままでは、上がれないので駐車場でゴシゴシ洗うことに。
a0060497_1545672.jpg

シオンさんは、水が冷たくて気持ちが良かったみたいです♪
a0060497_156864.jpg

ここにも台風の被害者が(笑)
a0060497_1571546.jpg

エースは、猛獣の匂いがしていたのでシャンプーで全身洗濯♪


台風被害、皆さんの所は大丈夫でしたか?
大阪は、台風来たの?って感じでした。
台風対策していたのに拍子抜けでした。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-07-15 16:50 | ワンコ