名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝と夜

最近、ずーーっと天気が悪く雨ばっか!散歩もままならねー!めっちゃ暇や!!
とボヤク奴ら・・・はいはいすみませんねー。今日は雨の合間を見てつれてくよ!


・・・って言ってももう11時。エースだけを散歩。
a0060497_21351684.jpg


太陽は出ていなかったものの、めちゃんこ蒸し暑くて・・・
a0060497_2139361.jpg

エース、水をがぶ飲み。
a0060497_21421649.jpg

エ>お腹がタプタプッやー!
私>・・・・・飲みすぎじゃねーの?



雨・・・パラパラと降ってきた。



私>はいっ!終了ー!!雨やし、しゃーないから帰ろかー♪

a0060497_21481892.jpg

エ>・・・・・・・もう・・終わりかよ!・・・・・・・まだ、15分しか走ってへんねんけど・・・
私>はいっ!雨ですからね♪しょうがないよね♪
a0060497_21535467.jpg

エ>・・・・・・・・・




@@@夜8:30@@@




雨が上がって、3ボー&1シェパ連れて何故か夜の鶴見緑地へ(^^)
暗くてなんもみえましぇーん
a0060497_2158975.jpg

イ>なんで夜の鶴見緑地なん?
私>ちょっとどんなんか見てみたかってん(^^)
イ>こんなんやったら何時ものグラウンドで良かったんとちゃうん?
私>・・・・たまにはええんや!


a0060497_2231980.jpg

エ>散歩に行けるんやったら何処でもええねんなぁ~母さん♪
私>そうや!たまには夜の鶴見緑地もええやんなー・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・




・・・・蚊・・・・多いなー。。。(←足を噛まれてボコボコ)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-07-12 22:06 | ワンコ