名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秘境&シャンプー

秘境を探しに吉野&高見川の奥地へ
a0060497_21194387.jpg
・・・・・・・・見つからなかった。
なので、何時もの吉野川で遊んできましたが写真・・・・ありませんm(__)m

帰りに鶴見緑地でもう少し疲れていただくことに。
ディスク&ボールで散々遊び
a0060497_21214564.jpg

満足バロメーターのベロ全開♪
a0060497_21234980.jpg

しばし休憩。。。。。


昨日、インディー&シオンをシャンプーしたので今日は7っちをシャンプーすることに。
a0060497_21265227.jpg

「ものすごく嫌なんですが・・・」と顔で訴えるが答えてもらえず、風呂場へ引きずり込まれること約15分。

タオルドライされこの世で一番嫌いな場所へと乗せられた・・・
a0060497_21284111.jpg

まな板の上の7っち(笑)

ドライヤーでブンブン乾かされブラシでとかされ・・・・
a0060497_21314295.jpg

「もう・・・勘弁してください・・・」

★ジャジャーーン★
a0060497_21334282.jpg

フサフサさらさら7子のできあがりー♪
[PR]
by okirakuwanko | 2007-07-07 21:34 | ワンコ