名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸のビーチへ

遊泳禁止のビーチ?へ行ってきました。
遊泳禁止だけあって、浜も海も(水)ものすごーーーく汚い(-_-;)
最近、遊びに行った場所で久々にヒットしない場所でした。もう2度と行かない場所だ。
魚の死骸が散乱し異臭を放つほどの場所・・・・
しかもインディーさん&シオンさん、その腐ったお魚にグリグリ!ぎゃー!!やめてー!

魚の死骸くさい2匹を水洗いし(水洗いしても腐った匂い)海に入れないので
とりあえず砂浜で遊ばせた。
a0060497_19245698.jpg

海に入れなくてもウハウハなようだ(^^)
a0060497_192729100.jpg

クサヤもフナ寿司もいけそうなインディーさん。なんでグリグリするのかな?
魚の死骸・放置ウンチ・ミミズetc匂いのあるもの大好き犬★グリグリ後のシャンプーが大変なんだからね!
a0060497_19324365.jpg

シオンさん、あなたもグリグリ止めて下さいな!
a0060497_1935733.jpg

そのてん、この2匹は手がかからない♪犬も人もあまり興味が無く、ディスクorボールを持っていたら何処にも行かないし悪さもしない(^^♪
a0060497_19381751.jpg

a0060497_19393424.jpg

2足歩行のシェパード発見!!これは珍しいです~。有名になったらどうしよう~♪
嘘です・・・ディスクにロックオンなだけです(-_-;)
a0060497_19423785.jpg

砂まみれエース(汗)
a0060497_19435317.jpg

お口もこんな感じに・・・明日は砂混じりのパラパラウンチが出るに違いない(汗)
a0060497_19452869.jpg

良い子ちゃんのNANAさん。だんだん大人のボーダーになってきてます。
a0060497_19472722.jpg

尻だけやけにゴージャスな7っちさん♪全体的に茶色が混じってきている
a0060497_19505699.jpg

最後に集合写真?インディーさん近すぎます。

この後、近くに出来たばかりの「カ○ンズ○ーム」で魚臭い2匹をセルフシャンプーして
帰りました。はぁー疲れた・・・
[PR]
by okirakuwanko | 2007-07-06 19:55 | お出かけ