名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフ会♪

インディーの兄弟・シオンの子達とオフ会をしてきました♪

インディー・シオン・エース・7・REX・GUY・ピーコ・スイーツ・マギー・姫と総勢10匹
と人間16人(^^♪

a0060497_2225677.jpg

こんな感じになりました。

a0060497_22292473.jpg

REX&GUY。インディーの弟でありシオンの甥っ子たち。
a0060497_22311325.jpg

9ヶ月ぶりぐらいに会ったGUYはモサモサで綺麗なボーダーに成長していました。
a0060497_2233349.jpg

シオンの子(長女)スイーツは怖いもの無しのお転婆娘に(^^)あなたは生まれたときからお転婆だったけど・・・前にもましてお転婆に。まるでインディーの子犬の頃のようで笑えました。
a0060497_22365160.jpg

シオンの子(次女)ピーコ少し怖がりで、大人しい女の子♪お家の中では暴れん坊だそうで・・・・内弁慶か?

a0060497_2245947.jpg

インディーさん。何故か今日は静か(・・?でも、皆にさわってもらってちょっとご機嫌だったようだ。
a0060497_23151892.jpg

今までのシオンだったら、知らない人だらけの中でこんなにゆったりと過ごす事が無かったが、人なれしてきたのか(けっして野良犬生活はしていないが)焼肉のおこぼれ待ち~♪
a0060497_23185597.jpg

ゆっくりご飯をいただけないので、確保させていただきました(笑)4ヶ月パピー姉妹★
a0060497_23225923.jpg

おこぼれみっけー♪♪・・・ってあなた!お腹弱いんですから!拾い食いは止めてくださいなーー(怒)


みんなで記念撮影!・・・・・・・テイク1
a0060497_2332281.jpg

あぁー!エース!あんた邪魔ですから(怒)しかもニヤニヤしてるし(-_-;)

テイク2
a0060497_233855.jpg

1匹逃走中!・・・・・スイーツ・・・・・・・・全員は無理があったようです。

てな感じでワイワイガヤガヤで終了。
すごく楽しい1日を過ごさせてもらいました。

今日、参加したボーダーコリーはすべての子が血縁関係で
インディーの姉弟がREX・GUY
シオンの子(スイーツ・ピーコ)の従兄妹がREX・GUY
7っちとシオンは(父方)曾御祖父ちゃんが一緒なので、REX・GUYとも血縁関係があります。

とにかく、みなさんお疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-30 23:47 | お出かけ