名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜の散歩

一昨日からオシッコの時に何だか痛~い。。。しかも残尿感・・・膀胱炎のようだ(私)
疲れと、忙しい時はトイレを我慢するを繰り返したのがいけなかったらしい^_^;
なので、今日はお休みを頂ました。




っが!




夜の散歩はサボらない(*^^)v(少なめな1時間の散歩)



んっでもって、ブログ更新も~♪




夜の散歩模様をすこーしだけね★

a0060497_22525148.jpg

夜のインディーさんっ♪

a0060497_22551622.jpg

7っちさんとエースさん

a0060497_22564341.jpg

暗闇の中から真っ黒なフラット君登場。ちょっとビビッタ

a0060497_22581578.jpg

みんな目が☆我が家のウルトラマンたち・・・3分では終わらないんだな~(-_-;)

a0060497_2313756.jpg

7っちさんは、やっと物欲が出てきたのか引っ張り合いをするようになってきた。

a0060497_2372620.jpg

何時も楽しそうなシオンさん。



この後、パパさんに悲劇が!!!!

7っちと楽しく?引っ張り合いをしていたパパさん。
楽しかったのはパパさんだけだったようで、ボールをなかなかくれない事に苛立ち
7っちロケット発射!・・・・・・・☆見事命中☆・・・・命中したのはパパさんのお・ま・た♪
パパさんぶっ倒れ~~(>_<)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-28 23:08 | ワンコ