名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の散歩

訓練をサボりまくっている我が家。
つけが回ってきたようで「来い」が出来なくなってきている・・・ってか「行かなくても大丈夫だろう」とワン達。
完全に訓練モードではない私「これではいけない」と今日は訓練をしてきました。

まずは、エースからですが「来い」の位置が「後へ」の位置とごっちゃになっていて
来い(カム)と後へ(ヒール)の真ん中らへんに座る^_^;
お尻を蹴っ飛ばして蹴っ飛ばして強制!!
a0060497_19263312.jpg

強制終了!うぅーん完璧~♪
後へと遠隔は完璧なので、エースはここまで。

お次はインディーさん。「来い」が出来なくなっているのはこのお方・・・
「カム!」で、ガンガンッってショックを入れたら完璧になりました(^^♪
その後のヒールも大丈夫だけど・・・・
a0060497_193007.jpg

なんで?カメラ目線やね~~ん!!指導主を見んかい!!(汗)
a0060497_19332840.jpg

遠隔のダウンからシットへの号令待ち。なかなか真剣に取り組んでますね~♪
 
続いて7っち。
今日は、伏せ(後への位置で)&脚側歩行だけを教えることに
a0060497_19364852.jpg

脚側は良い感じ~★
a0060497_1939476.jpg

あっ・・・あなたもカメラ目線ですか・・・・ハァ・・・(ーー;)

何時もは訓練なんてしないシオンさん。訓練のときは見てるだけで終わるのだ。
a0060497_19415446.jpg

シオン>「あいつらオカンにめっちゃ怒られとるで~♪」と日陰で笑っていた?シオンさん
っが!!私の「今日はシオンもやるで!!」の一言に・・・
シオン>ガァァーーーン・・・まじで?私も?・・・・・
a0060497_19454166.jpg

「来い」をしなかったシオンさん。ガッツーーンとショックをかけられ耳が完全に下がってます^_^;
a0060497_1949193.jpg

でも、ご褒美をもらいこのとおり♪出来る様になりました♪


その後。


お決まりの小川へ★GO★

a0060497_19515729.jpg

ウハウハボーダーズ(^^)
a0060497_1953435.jpg

エースもシオンもウキウキ♪♪♪

っで、テンションが高い状態でインディーに「カム」と言ってみました。
a0060497_1955482.jpg

うんうん。良い感じです(^^)v

小川の後は、自然乾燥!
a0060497_1958720.jpg

満足げなシオン
自然乾燥中、ニナパニ母さんと遭遇。
a0060497_200453.jpg

a0060497_2015087.jpg

ニナお得意のツンツンキャッチだよん。
母さん。梅味噌ありがとうm(__)m味見で無くならない様に冷蔵庫へ寝かせます(笑)
明日、頑張ってね~。ファイトー!
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-26 20:05 | ワンコ