名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと見つかったよ~♪

去年、琵琶湖へ犬の泳げそうな綺麗な所を探しに行って見つけた浜が
今年になって何故か見つからなかった。
4月28日。スピード違反で捕まったのも去年見つけた浜を探しに行ったのだが
その時にも見つからなかったのだ。←厄日?

でも、やっと今日になって見つかった♪思っていたよりも近い場所だったのだ。
a0060497_18421053.jpg

っで!行きはこの通り大渋滞(ーー;)車のエース人形もウンザリ顔!?

場所は湖西道路の終点で下りたらすぐの所です。
水が綺麗で砂浜になっていて、ものすごーく深そう。

a0060497_1849785.jpg

こんな所♪
a0060497_18513057.jpg

a0060497_1852074.jpg

a0060497_1955195.jpg

a0060497_1944277.jpg

a0060497_1983167.jpg

皆、良い顔してるよ~(^^♪

今日も楽しんでいただけたようだ。

※カメラを忘れて携帯画像になってしまいました。。。せっかく綺麗な場所なのに・・・
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-23 19:02 | お出かけ