名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた吉野川

皆さん心配していただきありがとうございますm(__)m
でも、お気楽主婦の私!今日も吉野へ行ってきました。

朝、仕事から帰ってちょい寝しzzz最近サボりがちな川へ行ってきました。

「今日は何処へ行くのかな?」とウキウキなインディーさん
a0060497_19354372.jpg

「箱乗りインディー」あんた・・・あんまり顔出すと鼻無くなるよ~。
a0060497_19392489.jpg

時速60㌔の風をあびて、鼻水出ちゃった(ぺろーん)

この間、すみれパパさんに教えてもらった所へ行こうと、消防署を左へ行ったものの
わからず・・・Uターンして何時もの場所へ。
a0060497_19422564.jpg

皆、はしゃぎ過ぎて「来い」のコマンドがきかねーー!
a0060497_19443380.jpg

コマンドが聞かないまま、めいめいに遊ぶ・・・私の頭に角が生え出した。

こらー!「来い!」「来い!」「来い!」・・・と何度も出してみるが、インディーだけ来ない。
インさんだけリードを付け、ガッツーンとショックをかけた。
a0060497_19472586.jpg

インちゃん、ちょっとテンションダウン↓↓これで良いんだ!「来い」は絶対に聞かないといけないんだ!とキツーイお説教後、またテンションアップ↑↑♪
a0060497_19505541.jpg

懲りないインディー嬢です(汗)



a0060497_19532029.jpg

この2匹並べてみました。目つき悪いです(^^)


その後、なぜか鶴見緑地へ。
a0060497_19571348.jpg

泳いで疲れてるはずなのに、ディスクだとガンガンッ!
目線の先には・・・・・
a0060497_195975.jpg

そう!エースと私のディスク~♪


そこへニナ&母さん登場
a0060497_2015887.jpg

ニナちんにディスクを投げさせてもらったけど、呼吸が合わず^_^;
ごめんな~ニナさんm(__)m今度は、取れる所に投げるからな~。

そこへぢろう&さんたのさんちゃん登場!(写真なし)
今日も男前度100%のさんちゃんでした。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-20 20:04 | お出かけ