名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の散歩


じつは・・・・・




先週から・・・・・・・・・・・・





夜の・・・・・・・・・・お仕事・・・・・・・を





はじめた・・・・・・・・・・・・・・・・私の・・・・・・・・・・・・おかげで・・・




週に3回ほど行っていた・・・・・・川へ・・・・・・・・・・・いけなくなってしまった犬たち・・・・



なので、今日は、超近場の淀川河川敷へ


a0060497_15325143.jpg

a0060497_15332773.jpg

a0060497_15335872.jpg

a0060497_15343138.jpg

a0060497_1534591.jpg


川でクールダウン出来ないので、すぐにバテバテ(ーー;)

やっぱり夏は川じゃないと駄目ね~

火曜・木曜・日曜の夜10:00~仕事が終わるまで(3時~5時ぐらいには終わる)という何ともアバウトな時間設定だ。
でもね、時給1100円につられてはじめたのは良いけど・・・これがまたしんどくって(汗)
いつまでつづくのかなぁ~?

えぇ?何故夜なのかって?・・・それは・・・・犬たちのため~♪

※夜のお仕事だけど、水商売じゃないですよ(←年齢制限ひっかかるっちゅーねん!)^_^;花市場での仕分けの仕事です。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-19 15:44 | ワンコ