名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JFA和歌山練習会

練習会の写真をバーディママさんから頂きました。
流石!一眼レフ\(◎o◎)/!綺麗に撮っていただきました♪
a0060497_19273833.jpg

a0060497_19281278.jpg

↑2枚はインディーさんです。

a0060497_19285861.jpg

a0060497_19292186.jpg

↑2枚はエースさんです。

めっちゃかっこよく撮れてます♪♪やっぱ、デジ一ほしいかも・・・・



::::::::::::::::パパさん激怒事件:::::::::::::

今日は、うちでおこったすごい事件を書いてみましょう。

その事件は、2週間ほど前にさかのぼります。

夕方、私は肩こりをほぐして貰うため近所の整骨院へ行ってました。
そこへ長男が走って入ってきて「母さん!殴られた!!」と・・・一瞬???何?
って思いましたが、よく話を聞いてみると我が家の裏に住む男に平手打ちされた(ほっぺたが赤くなって手形が付いていた)とのことでした。何!!家の息子を勝手に殴るなんて!!!!(怒)とすぐに警察へ連絡し
インディーパパを呼んで(いい感じに出来上がっていたのだ)その加害者の所へ。

駐車場のシャッターが閉まってたので、パパさんがそのシャッターをバンバン!叩きながら
「ぐぅおらー!!出てこんかーい!!」とまるでヤクザのように叫んだら、近所の人たちも「何事?」と集まってきた。

パパの母>私に向かって「○○(パパの名前)を抑えて!殴りよるから
!!」・・・

何度か、バンバンしたら母親(おばさん)が出てきて「何ですか?」と・・・
パパ>「何ですかとちゃうわい!息子ださんかい!!」と、そうですここの息子に殴られたんです。

おばさん>ちょっと待ってください・・・「Mー君ちょっときてー」

M君>「何ですか?」

パパ>「何ですかとちゃうわい!何でうちの息子を殴るんや!!」

M君>「反抗的な顔をしたからむかついたから・・・」

パパ>「はぁー!!(超激怒)何わけわからんこと言うとんねん!」

殴った原因は、うちの長男次男が裏の道路でボール投げをして遊んでいた所
そこの家の前まで転がったので取りに行った。
そこにMが帰ってきて「こんな所でボール投げすんな!」と言ったら
うちの長男が、反抗的な態度だったのでムカついたからむなぐらを掴み殴った。
という話でした。

パパ>「ワレ、何歳やねん!」
M君>「23です」
パパ>「はぁ!お前!23にもなってこんなガキしかあいてにでけへんのんかい!」
M君>「ほんまに、すみませんm(__)m」
おばさん>「うちの子、誤ってますやん!」←半切れ

遅すぎる警察登場。

警官>「どないしましたん?」
パパ>「このあほが、うちの子殴ったんや」
M君>「すみません・・・すみません・・・」
パパ>「お前、誤るんやったらさいしょから、そんなことすんなボケッ!」
M君>「すみませんでした・・・」

あまりにもおばさんの態度がでかいため、警官に「訴えたらこの兄ちゃんどうなりますか?」とわたし・・・

警官>「前科が付きます」
ここで、M君もおばさんも顔色が代わる
警察>「どうしますか?訴えますか?」
私>「前科が付いたら可哀想やから許したるわ」←上から目線(笑)
パパ>「お前、うちの子に土下座しろ!」
おばさん>「うちの子、謝ってるんやんか!」←また半切れ
パパ>「はよ、土下座しろ!」

M君は、近所の方の目の前で土下座をしました。

パパ>「お前!今度、またうちの子とか近所の子にこんなことしたら、ぶっ殺すぞ!」と・・・まるで、ヤクザだ(汗)
警官>「・・・・・・・・」(苦笑)

ここで、チャリポリ2人登場!・・・遅すぎやっちゅうねん!

子供たちは、うちに帰ってからパパを絶賛!「お父さんかっこええわー」「すごいかっこええ」と言われ、良い感じに酔っ払い寝てしまいました^_^;
子供たちには父親の威厳を見せられたようだが・・・「ぶっ殺す」はよろしくない・・・

この、M君。
引きこもり風な子で、近所の子が遊んでたりすると、空気銃で撃ったりする子なのだ。
近所では、要注意人物になってしまっているが、皆怖くて言えないようでした。

最近の子は、危なくて外で遊べなくなっている。

でも、このパパの激怒事件以来、撃たれたり怒鳴られたりした子はいないようだ。
良かったのか悪かったのか・・・連日のようにパパさんにねぎらいのお言葉が近所の方から寄せられてます。
多分、近所では・・・・M君の所よりも怖いおっさんと噂になってるに違いない・・・

お子様をお持ちの皆様。
身近でもこんなことが起きてます
お気をつけください。

※うちのパパさんは、ヤクザではありません。普段は陽気な会社員です。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-17 20:13 | ディスク