人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀ノ川(ヌーディストビーチ)

久しぶりに紀ノ川へ行ってきました(久しぶりといっても1週間ぶり)
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17183096.jpg

↑こんな所です(ここは何時行っても誰もいない穴場です)気温30℃・・・まじ暑いぜ!

早速インディーは子供たち(人間)の子守?のように張り付き一緒に遊んでました。
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17114859.jpg


エースはあいも変わらずボール一筋!
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_1713614.jpg

7っちもボール一筋!!
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17143121.jpg


紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17155356.jpg

7っち・・・綺麗系?それとも・・・厳つい系?。なんとも微妙な所だ。

紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17205230.jpg

インディーさんは、一応仲間に入れてもらえたようだ(^^)
最近のインディーさん。ちょっと変化が・・・ボールよりもディスクが好きなインディーさん
ボールを追って水に入る事をしなくなってしまった。
こうやって、ひたすら子供たちと遊んでます。

紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_1724377.jpg

水嫌いなシオンもがんばって泳ぐ♪1年前は足が濡れるのも嫌だった。
今は、この通り少しずつ慣れてきて躊躇なしに入ってく(^^♪
スパルタ教育(放り投げ作戦)のおかげだ!
※うちの子たちは放り投げ作戦で泳げるようになりましたが・・・良い子はまねしないでね♪

紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17285063.jpg

川の中で、涼みながらおにぎりを食らう、なんとも行儀の悪いわが息子・・・
そのおにぎりがほしくて寄り添うシオンさん・・・結局もらえなかった^m^

皆楽しく過ごせたようだ♪♪


:::::

::::::::::

::::::::::::::おまけ(18禁)::::::::::::

::::::::::

:::::


裸のスナイパー
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17333137.jpg


ニナパニさんのパクリですが・・・桃尻(爆)
紀ノ川(ヌーディストビーチ)_a0060497_17362383.jpg

by okirakuwanko | 2007-06-16 17:37 | お出かけ