名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

吉野川

今日も犬たちに連れられ吉野へ行ってきました。

何時も同じ場所だけど、犬たちは楽しいみたいだ。
車から降りると、飼い主を無視し走ってく(^^)
a0060497_23482198.jpg


7っちの動画をとってみました。
動画はこちらへ
日に日に泳ぎが上手くなって、シオンよりも泳ぐようになってしまった。

a0060497_23502412.jpg

我が家のジェットスキー!?いえいえ、可愛いお座敷犬のエースさんです^_^;

a0060497_2354123.jpg

インディーは、水しぶきがお気に入りなようです。

a0060497_23564413.jpg

シオンがくわえてるボールですが、我が家の犬たちのお気に入りボール♪
シオンもお気に入りだけど・・・・パンクさせることに精を出し毎回ボールはペッタンコに。。。また、買いだめしないと・・

a0060497_022151.jpg

こんな綺麗な所だよーって載せようと思ってたのに・・・インちゃんう○ぴ中だったのね~

この場所は、水も綺麗だし深さも流れもあって我が家のお気に入りの場所だけど
土日祝は、鮎師(釣り)のおっちゃんとバーベキューの人たちが多くて泳げない(T_T)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-08 00:08 | お出かけ