名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PC故障中に色んな事が

故障のため入院していたPCが、完全治癒し退院してまいりました。
PCのない生活は、なんとも梅干の無いおにぎりのよう・・・(なんのこっちゃ)
写真も撮らず、ひたすら犬たちと紀ノ川&吉野川へ通う日々・・・^_^;

とりあえず、免停のお話から。
「大阪区検察庁交通分室」&「門真教習所」から出頭命令がきました。
検察庁での裁判の結果、罰金70000円と決まり支払い
門真教習所で、6時間の講習(費用は13800円)・・・これが、また長すぎ!!
10:00~17:30までみっちりでした(泣)
もう、2度と違反はしない!と誓った私です。


川は、週に3日~5日ほど通ってます(どんだけ暇やねん!)
冬の間に脂肪を蓄えすぎた犬たちの為に、せっせと川と豆腐屋へ通う日々。

すっかり子供達(人間)よりも黒く焦げてしまった私の顔・腕・足・・・シミが心配
私と「おから」のおかげで?少し絞れてきた犬達は、軽くなったおかげで運動量が半端じゃなくなってきてしまってる^_^;
5時間泳いでも、帰りには、まだ「運動(遊び)が足りない~!」と不満顔をする・・・
特にインディーさんは、帰るそぶりを見せると逃げる(汗)
※インディーさんは適度に休憩しているので、あまり疲れないらしい


7っちのお話。
7っちさんは、お腹の調子が良くなり食べ過ぎても下痢をしなくなりました\(◎o◎)/
その代わりといってはなんですが・・・今度は膀胱炎に(汗)
寝床では、絶対にトイレをしない7っち(偉いぞ!)何時間でも我慢してしまう。

子犬の頃の下痢(虫)が原因で、小さく収まりそうな7っちさん。
7ヶ月になり、体重はやっと10㌔でした(^^)
インディーは3ヶ月で10㌔超えてたから、7っちは12㌔ぐらいで止まるだろうな~

あっ!そうそう!7っちさん泳げるようになりました!ってか、泳ぎすぎてます^_^;
流れが速かろうが、増水してようがお構いなしで見てるこっちが怖くなってしまいます。

写真、すごくサボっていたのでまったく撮ってません(汗)
来週から、ブログ頑張ります。

a0060497_22491997.jpg

インディーで遊んでみました(^^)子供の水泳用ゴーグルです。


※ニナパニ母さん。心配かけましてごめんなさ~い
今度、会ったときに携帯のアドレス教えますので
何時でも連絡くださいね~(^^♪

※REIちゃんパパ・ママさん
子犬ちゃんきましたか?めっちゃんこ気になってます。


今日、誕生日だったことをすっかり忘れケーキを食べ損ねた・・・
悲しいことに、家族全員が忘れてやがるし(-_-;)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-06-06 22:50 | ワンコ