名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海とのふれあい広場

天気が良いので、REX家を誘い海とのふれあいへ行って来ました。
投げ練&犬同士のふれあいが目的(^^♪

a0060497_16421729.jpg

REX・インディー・エース・シオン・7っち。皆係留して撮ってみました・・・無理がありました(汗)
a0060497_1644679.jpg

インディー&REX♪投げ練なのにやらせろ~!とうるさい姉弟^_^;
a0060497_1646109.jpg

エースは「どれにしようかな天の神様の・・・」って感じで迷ってます(笑)どれでも一緒じゃい!

暑さでバテたので、帰りに鶴見緑地の川でクールダウン
a0060497_1648103.jpg

エースは完全にマギー化してます(^^)
a0060497_16492187.jpg

インディーも気持ちよさそう♪
a0060497_16511324.jpg

7っちは、やっぱり怖くて入りません。今年の目標は泳げるようになること!がんばるぞ~★

REX家さん
暑い中、お疲れ様でした。
また、誘いますので一緒に遊びましょうね~(^^)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-05-12 17:00 | お出かけ