名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鶴見緑地(投げ練)

本日2度目の日記です。

夕方5時から鶴見緑地で投げ練&散歩をしてきました。
駐車場へ入るなり、ぢろう&さんた号発見!ご挨拶し、大芝の奥地で投げ練開始~
ワン達は、やりたくて「ギャンギャン!」無視して5投(1ラウンド)×10回ほど練習し
ワン達とディスクを楽しむ♪
エース・インディーはベロ噛みでダクダクの出血~(-_-;)
シオンが良い感じになってきたので、今度大会デビューしてみようかな~♪
7っちは相変わらず・・・・ディスクを見ると興奮しすぎてヨダレだらだらなのに・・・
ディスクをほってきやがる(-_-;)
a0060497_2128599.jpg

投げ練風景です。息子と私が30メートルほど離れて投げあいます。
a0060497_21304032.jpg

a0060497_21311779.jpg

待たされて、興奮度MAX状態です。

練習の後、ぢろう&さんたの所へ戻り、投げ練レクチャーしていただきました。
何時もありがとうございますm(__)m
息子は、クラブよりも楽しいらしく必死に覚えよう上手くなろうと頑張っています(^^)
とりあえず、次回はエースとエントリーしようと考えてるけど、エースは私が良いみたいで
こっちをチラ見しながら目で訴える「母さんとやりたい・・・」と・・・(笑)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-05-08 21:36 | ワンコ