名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JFA大和郡山大会

我が家は、今日のみのエントリー。
メインは弟のREXに会うこと♪
a0060497_20392745.jpg

姉弟再会~♪♪私の中でのREXは子犬のままだったのだが、すっかり大人の男前REXになってた(^^)
a0060497_2116433.jpg

ディスクもガンガン!!1Rは1位通過。すごいよREX!初出場にして表彰台か?
a0060497_21192980.jpg

お次は、インディーさん。ファンブルの女王様です(汗)
a0060497_21212411.jpg

エースの1R目は、私の投げが最悪で2投場外・・・2投キャッチで終了。

。。。。。。。。2R目。。。。。。。。。。

REXは2R目もガンガン!
a0060497_2124910.jpg

2R目終了後。ウハ顔で、大満足!
a0060497_2127051.jpg

1位通過のREXは、パパさんのダブルハンド?であえなく5位に。でも、初出場で5位は
大健闘(^^♪

続いてインディー2R目
a0060497_21282938.jpg

めっちゃ頑張って走ってます(^^)結果は・・・・見るの忘れた~(汗)
エース2R目・・・・・・・・・・・・・
投げは良かったのに、エースファンブルの嵐・・・極め付けにタープヘお帰りに・・・しかも、この後のペア大会は戻り完璧!キャッチ完璧・・・なんでやね~ん!!コンニャロー(怒)明日から戻りの強化やからな!!覚悟しろよ!(写真なし)

::::::::::::::お友達特集::::::::::::::
パニしゃんトライアルボール優勝おめでとう~♪
a0060497_21345078.jpg

我が家もトロフィーが欲しいよ・・・何時になるやら・・・・

ラブラドールのLOVEちゃん。
a0060497_22201130.jpg

最近、全然ラブの暴走見てないな(^^)バス釣り、誘ってやってくださいね~♪

マールクラブNO1のREO君。
乱入されたものの最後まで良く頑張った☆
a0060497_22162624.jpg

写真小さくてごめんね(汗)尻尾、早くはえて来ると良いね(^^)

はるまきさんの所の☆B☆君。(写真小さすぎ・・・)
a0060497_2138367.jpg

2段階ジャンプ?の☆B☆君が欲しい症候群に陥ってしまいました。
a0060497_21442086.jpg

ミラクルジャンパーぢろう君。7っちを迎えるきっかけとなった、鶴見緑地の王子様です。
a0060497_21494811.jpg

ぢろう君と一緒に暮らしている、男前さんた君。うぅ~ん♪何時見ても男前~♪
上田さん・はるまきさん。今日は投げ方レクチャーありがとうございましたm(__)m
私も長男もパパさんもすごく勉強になりました。
明日から投げ練頑張ります!

マールのREIちゃん。
7っちとのガウガウ遊び、ご苦労様でした(^^)
また、遊んでやってね☆
a0060497_21533170.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-05-03 21:55 | ワンコ