名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さよなら・・・プーさん

最近の7っちさん、暇になると娘の部屋へ静かに入って
お宝をゲットしてくる。
そのお宝とは、ぬいぐるみ~♪
リビングへ下ろされた(選び抜かれた?)ぬいぐるみ達は、もう何体もゴミ袋の中へ・・・
今日も朝からイソイソと娘の部屋へ入り、プーさんゲット!!
そのプーさんは、我が家の最強の破壊魔インディー様のお口へと運ばれたのだ!

a0060497_15585091.jpg

目と鼻をもぎ取られ、かわいくねープーさんになってしまった。
a0060497_1621529.jpg

目と鼻が無くなると、今度は耳が気になるようだ!
a0060497_1634813.jpg

耳が半分なくなりました。。。
a0060497_1652977.jpg

思う存分カミカミできて、ご満悦な様子^_^;

もう、時間の問題になってしまった・・・・・プーさんよ・・さよーならー(T_T)/~~~
[PR]
by okirakuwanko | 2007-04-26 16:07 | 破壊した