名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JFA練習会in和歌山

和歌山練習会へ行ってきました。

何時もだったら糞尿行為で失格になるインディーさん。今日はすごいです!!(^^♪
a0060497_2015056.jpg

ビギナーではなく、オープンに出てみました(^^)v結果は聞かないで~。

エースさんは、暑さでばてたのか?戻りの遅いこと・・・トコトコかいな!!
a0060497_205810.jpg

でも、キャッチ率はものすごく良いんです。

7っちは、初出場!でっ。結果は・・・・0ポイント^_^;
a0060497_2062027.jpg

ギャラリーが多くてウヒャウヒャ大暴走!ディスクは追うし持ってくるけど、2m先で落としやがる・・・今日から「持って来い」強化しなければ!

こちらは、お友達のパニムさん。
a0060497_2092951.jpg

ディスクはチビッと噛む派のパニちん(^^)

ツンツンキャッチのニナちん。
a0060497_20115964.jpg

お鼻で上手にツンツンして、噛むタイミングを計ってます。

前回の大会。海とのふれあい広場で、初デビューを飾ったREIちゃん。
a0060497_20211959.jpg

今日は誘惑が多くて暴走したけど、これからドンドン良くなっていくんだよ~

REIちゃんをもう1枚。
a0060497_20242744.jpg


我が家の、これからの課題は!7っち=手元までの持って来い。エース=追う時の速さで戻ってくる。インディー=先走りジャンプの我慢!。
奈良大会までに強化できたら良いな~^_^;

暑い中、頑張ったワン達・飼い主さん達。お疲れ様でしたm(__)m
7っち・インディー・エースのグリグリもお疲れ様でした(笑)
[PR]
by okirakuwanko | 2007-04-15 20:39 | お出かけ