名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犬の事じゃないんだけど・・・

今年、中学生になるうちの長男。
6日に入学式のため制服を貝に買に行ってきました・・・・・・・高っ!
ブレザーだけで2万6千円!!ポロシャツ(ネーム入り)4600円!!!
スラックスが1万8千円!!!!高すぎじゃねーか?
かばん・靴・体操服などすべてそろえて8万円なり~(ーー;)クラクラするような金額。
ツメイリで十分じゃないか?ツメイリだったら安くつくしさっ!
しかも、制服屋さんのおじさんが「3年間はもたないよ・・・」って・・・
中学生にこんな高価な制服って・・・・「はる○ま」か「青○」で買わせてほしいよ~(泣)
サラリーマンさん達のスーツの方が安いかも・・・

あまりにも痛~い出費に文句タラタラなわたしです。
[PR]
by okirakuwanko | 2007-04-04 21:33 | 今日の大将