名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑くても元気!!

明日は雨の予報なので、今日ゲップが出るほど走らせようと深北緑地へ行って来た。
ディスクをそこそこにしてドッグランへ・・・小型犬ばかりで入りにくい^_^;
なので、しばしドッグランの外のベンチで休憩

シオンは「大好き鳩さん」
a0060497_22124538.jpg

付かず離れずで、捕まえるわけでもなく追うわけでもない。
何故か近寄ってじぃーーーーっと眺めるだけ(^^)

めちゃ暑かった今日。走った後、バテバテになったのは7っちとシオンだけ(泣)
a0060497_2216854.jpg

7っち「暑っ・・・」
a0060497_2217572.jpg

シオン「暑っーー」

a0060497_22181569.jpg

a0060497_22185463.jpg

まだまだやる気満々なインディーとエースのために第2ラウンドに鶴見緑地へ
人がわんさかな鶴見緑地で、ニナパニ&父さんと会った。
ニナパニ父さんにディスクのスロー(普通の投げ方じゃなく横からのスロー)を教えてもらったけど、普通のスローもまっすぐ飛ばない私・・・横からのスローもやっぱり飛ばないよ~。

エースのヒートが大変と前に書きましたが、書いたおかげ?でニナパニ母さんから良い物を頂きました。それは・・・
a0060497_22265647.jpg

そう!人間用(大人用)のオムツ~♪
これで、部屋が殺人現場のようになることは無くなる!!(^^)
ニナパニ母さんありがとうm(__)m
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-31 22:29 | お出かけ