名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7っち&エース

7っち、歯がボロボロ抜けちゃって歯抜け状態です^_^;
昨日、今日と奥歯が抜けました。
人間で言うと、ちょうど1年生ぐらいですかね?うちの次男(小1)も
歯抜け状態ですから・・・知能指数も一緒だ!・・・もしかすると7っちの方がおりこうさんかも(汗)
a0060497_2361934.jpg



エースさんですが、筋肉をつけてムッキムキのレディにする為自転車での引き運動を
試みた。。。。

やめた。

        怖すぎます!   危険すぎる!!


時速50㌔ほど出るかもしれないぐらい引きます。

インディーは、ブレーキかけっぱなしで鶴見緑地に着いた事がありましたが、エースでは
ブレーキもきかない(-_-;)
みなさんどうやって自転車の引き運動を教えているのでしょうか?

a0060497_23105344.jpg


求む!エースの引き運動挑戦者!!
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-27 23:11 | ワンコ