人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

今日の午前中、JFAの大会に行ってきた。見てるだけだったけど可愛いお友達が出来た♪ブルーマールの女の子(7ヶ月)REIちゃん♪
今日、デビューだったようで頑張っていました。

ここ最近、犬用のおやつを毎日作っている。
それは、7っちのせいなのだ!
お腹が弱い7っちさん。市販のおやつを食べると必ず下痢ピーになってしまう。
一人(1匹)だけ食べられないのも可哀想・・・と言う事で、1時間×2回の時間をかけて
ささみや砂肝等をオーブンで焼いているのだ§^。^§
暇といえば暇な私だから出来る業!散歩に毎日4時間ほど+おやつ作り2時間=6時間を犬の時間に使ってしまうのだが、ちょっとしたパートタイマーのようです^_^;
残業は当たり前!で年中無休の無償のパート・・・・でも、楽しい♪

インディーママの2時間クッキング♪♪パラパパパパパッ♪パラパパパパパッ♪♪
おやつ_a0060497_2162020.jpg

適当に切って並べちゃう♪味付けなしだよーん(※1日に、この量×2回)
~~~~~
~~~オーブンの中で回っている時には、犬たちと思う存分戯れていてください♪
~~・・・・・・・・・・・・・・・チーーーーーンッ!!
おやつ_a0060497_2181261.jpg

はいっ!できあがりーー(^^)味見してみた。。。。うぅーん!不味い!

でも、ワンたちは。
おやつ_a0060497_2115293.jpg

♪♪♪「はやくちょうだいーー」

お腹が、とってもデリケートな7っちはこれで下痢ピーしなくなりました!(^^)!
by okirakuwanko | 2007-03-24 21:20 | ワンコ