名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7っち初めてのドッグラン

久しぶりの深北ドッグラン。

良い天気だったので犬がわんさかいました。
インディーさんは、久しぶりのドッグランに大興奮で背中の毛が逆立ってました(^^)
7っちは、遊んでくれる子を物色!
a0060497_19245654.jpg

求む!!暴走犬!」と挑発しながら走ってる~

っで!一緒に暴走してくれる子発見!
a0060497_19315950.jpg

フレンチブルドッグのパイドの男の子?この後ずーーーっとお相手をして頂きました。
ありがとうm(__)m

次の暴走は
a0060497_1934596.jpg

Mダックスのシナモンちゃん・・・・名前あってるかな?

a0060497_1937643.jpg

豆柴ちゃんにご挨拶中のインディーさん「こんにちは~♪」

a0060497_19415684.jpg

インディーさんの尻尾で興奮度がわかります(^^♪ピンピンに立ってます。
今日もランに入るなり「うわぁ!!ボーダーや!」って言われた後・・・インディーを触りながら「やっぱ!オスはフサフサやなー。めっちゃ毛吹き良いわー」・・・・「あのー。一応女の子なんです」と言えない私。

2時間半走り回った7っち。足の裏(肉球)剥けちゃった~(>_<)
でも、すごくご満悦~~~♪♪♪
a0060497_19464726.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-21 19:46 | お出かけ