人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エース負傷

昨日のルイパは、発情中のためお留守番だったエースさん。
プンプンに怒ってらっしゃいました(-_-;)←こんな顔してた。。。
何でも顔に出てしまうエースさん、気難しいお方で何処でもついて行きたい性格?で
おいてけぼりが大嫌い(初めてのお留守番?かもしれない)

あまりにも怒っていらっしゃるので、すぐに散歩に出た。
グイグイ引っ張り、何時ものグランドへ到着!
大好きなディスクで何時もよりもジャンプが高い~♪なんて喜んでいたら
なんか戻りがヒッコヒッコしている・・・・!あぁ~足痛めたな~って見てみると
ほんのちょっと(米粒ほど)めくれていた。(怖い顔して痛がりなエースさん)

でっ!今日、足の裏が痛そうなので河川敷(芝生)まで行ってディスク。。。
前足が、真っ直ぐ立てなくなった。
見てみると、ベロンベロンに・・・・・・・(T_T)やる気だけは十分なんだけど
あなた、ちゃんと立ててませんからーざんねん!!早々帰宅。

足の裏どうかなー・・・・・・・・・・・・ひぇーずる剥け~。しかも皮が一部だけつながってて・・・・・そりゃ~痛いわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・

5分後、皮確保!(エースが食いちぎった?)かなりデカイ皮。
前左足=真ん中の一番デカイ肉球全体と
前右足=同じく真ん中の肉球の半分めくれた。
エース負傷_a0060497_22581793.jpg

↑エースの肉球。
1週間ほどの運動禁止令!を出されました。トホホ・・・・・・・・・・
by okirakuwanko | 2007-03-19 23:02 | ワンコ