名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルイルイパーティー

三木ホースランドパークで行われた「ルイルイパーティー」に参加してまいりました。

我が家からは、発情中のエース&子育て中のシオンはお留守番で
7っちとインディーの2頭だけの参加となりました。

ずーーっと会いたかった、カムイ君と初顔合わせの7っち。
a0060497_21191436.jpg

毛吹きが良くてゴージャスだった(^^♪7っちのお相手お疲れ様でした。

↓は、7っち・カムイ君・エルジちゃん
a0060497_21231086.jpg

ラルフママさん。インディーぐりぐりありがとうございました。
カムイ君、エルジちゃんに必死になりすぎてパパさんの足踏んでますよ~(笑)

a0060497_21261968.jpg

今日、一番感激したのは、マロンちゃん&シフォンちゃん。姉妹だそうで、なんと!7っちのお姉さん(お父さんもお母さんも一緒)でした。(マロンちゃん、お顔切れちゃった。ごめんね)

a0060497_21353344.jpg

お母さんとゲームの順番待ち。(*^_^*)

a0060497_21391718.jpg

7っちお友達が多すぎて暴走気味。

皆集まって写真撮影!
a0060497_21292588.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-18 21:39 | お出かけ