名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悪戯復活

ちょっと食べ過ぎるとお腹がゆるくなる7っち。
コタツの掛け布団にゲリピーがついてしまったので洗濯機へ入れたが
コタツにかける布団が無いので毛布をかけてみた。
うん!いい感じだ。

ここでインディー登場!

昔(1年ほど前)総長をやっていた我が家のインディー。
更生の道へ歩みだしていたのだが、また悪さの虫が騒ぎ出した今日この頃・・・
コタツの中へもぐりこみ「ガァーサゴォーソ・・・ガサッバリッ!ガサバリッガサ」
「なにやってんねや!」
インディー「何もやってないって!」「おめぇー!何かやってたらしばくで!!!」(←族口調)
a0060497_2310213.jpg

コタツから出てきたインディーが微妙に目をそらす。(この目は「ヤバッ!」の目)

コタツの中をのぞくと、洗ったように綺麗なプリンのカップがバラバラ事件。
どうやら7っちも参戦していたらしく、私の「あ”ぁ~!!」の声で耳を下げて私から遠のいて行く(-_-;)(悪いことだとわかっているらしい)
インディー!良い子ちゃんの7っちに悪さを教えんといてくれ!!
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-15 23:25 | ワンコ