名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海とのふれあい広場

最近、お疲れ気味なわ・た・し・・・昨日は散歩に出たら靴がカタチンバだった(笑)
左は私の靴。んっで右は長男の靴・・・・・しかもちゃんと右左はあっていた。
靴がカタチンバなんて小学生以来履いたことが無いのに(←あたりまえ?)
でも、私がお疲れ気味なんて事はワン達には関係ない事~。
散歩はまだ?散歩だ!散歩だ!とワンたち・・・・・はいはいわかりましたよーって事で
今日はここへ↓

朝からすごく良い天気で、運の良い事に?パパが急遽お休みに(^^♪
っで!海とのふれあい広場へ行ってきました。
ここって何時もは強風なんですが、今日は無風おまけにあったかい~★
黒っぽいインディーは暑さにバテバテ

a0060497_16343797.jpg

眩しいのか目をつぶってベロ全開^m^

a0060497_16353863.jpg

エースはまだまだ~!って感じ・・・あんたに付き合ってたらこっちがバテるっちゅーねん!

a0060497_1638250.jpg

7っちも元気!元気!!ですごい体力です。

a0060497_164069.jpg

どこ見てんの?
[PR]
by okirakuwanko | 2007-03-03 16:40 | お出かけ