名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイドッグラン

朝、子供たちが学校へ行くのと同時にドッグランへ行って来ました。
さすがに山の上は寒くて・・・でもワン達はウハウハ♪周りの景色を覚えているのか
近くなってくるとピーピープープー鼻を鳴らすワン達・・・「うるさーい!!もう着くから静かに待ってろ~!」

a0060497_1657824.jpg

車から出るなりインディーを先頭に走ってく(^^)
7っちもいっちょまえ
a0060497_16591163.jpg

坂道を猛ダッシュしているが関節は大丈夫なのか?
んでっ!呼ぶと坂道をまたまた猛ダッシュで駆け下りる
a0060497_171474.jpg

あ・・あなた。。そのスピードで止まれますか?
足元まで来ると↓この顔で見上げる~キャー可愛い~♪♪
a0060497_1732428.jpg


この後ディスクの練習をしたのだが、ヘッポコスローのパパが崖へスロー
エースが必死に登って取ってきました。えらいぞエース!!
a0060497_177112.jpg


シオンもディスク
a0060497_179420.jpg


破壊魔インディーと7っち100m競争
a0060497_17113124.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2007-01-29 17:11 | お出かけ