名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA奈良県郡山大会出場

インディー&パパ・ビギナーエントリー
エース&長男・ビギナーエントリー
エース&ママ・チャレンジエントリー
a0060497_19351345.jpg


エース&ママはこの間の練習会で「チャレンジでいける!!」と思い込んでしまった私・・・甘かった・・・
悔しい悔しい5位に終わる。でもまた次もチャレンジでがんばるぞー♪

a0060497_19343391.jpg


インディー&パパはというと。パパのヘッポコスローを必死に追いかけるインディー。
なんてけなげなんだろー(^^)
何時も何時も右へ流れるパパのスローはヘッポコ以外のなにものでもないのだ!
インディーの必死にキャッチしようとする姿を大公開(2分半)
最後が・・・・・!!!ダイナミックで終わるのだ(^^)v
動画はこちらへ
※娘(10歳)が撮ったので少々ぶれています。車酔い注意!!

大会には、この間お会いした「ニナパニちゃん&ママさん」にもお会いできました。
ニナパニ母さんったらスロー上手いじゃないですかー!
パニムちゃんのキャッチ写真、少しボケてますが撮れました。
a0060497_194675.jpg

もういっちょ!
a0060497_202519.jpg

お疲れ様でした。明日もがんばってくださいね♪
[PR]
by okirakuwanko | 2006-11-25 19:48 | お出かけ