名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひょうごアニマルサークルへGO!

お山のドッグランへ行ってきました。
前から気になっていたものの行く機会を逃し今日までいましたが、感想は良かった!
本当に山を切り開いて作ったようなドッグランで、インディー達もウッハウハ!!
a0060497_18125912.jpg

あんまり走り回るので、写真が9割がたボケボケ(泣)

a0060497_18165258.jpg

木の柵の隙間からのぞいています。何かいますか?

a0060497_1819218.jpg

野生の本能が炸裂し?この後、インディーは1.5メートルはある柵を飛び越え外へ出てしまいました^_^;柵の外は、プチ崖のような感じで2メートルほどあったと思います。
怪我も無く柵の外から「中に入れないよー・・・」なんて情けない顔で、オロオロしていた所を、パークのお姉さんに確保してもらいました。やれやれ・・・

走り回った後は、皆で仲良く休憩タイム
a0060497_18252318.jpg

[PR]
by okirakuwanko | 2006-11-14 18:25 | お出かけ