人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はインディー和歌山生まれの大阪育ち、ボーダーコリーのじゃじゃ馬娘


by okirakuwanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JFA練習会in海とのふれあい広場

エースが我が家に来てから、エース&私・インディー&パパで出場しようと考えていたので、昨日の練習会は↑のコンビで出てみた。
やる気満々のパパ&インディー・・・う○こで失格(笑×10=爆笑)1投目はめっちゃかっこいいキャッチ!「うん!いい感じ~」なんて思っていたら戻りがモジモジ・・?・・・!!あっ!と思った瞬間出ちゃいました。トホホ
JFA練習会in海とのふれあい広場_a0060497_7504868.jpg

悔やんでも悔やみきれないパパったら帰ってからもビール片手に「上手く行ってたんだけどなー・・・う○こ・・・していったんだけどなー・・」なんてブツブツ・・ブツブツ・ブツ・・・・・・

エースは、初出場&人が怖いにしては上出来!オロオロしながらも頑張りました。
JFA練習会in海とのふれあい広場_a0060497_75622100.jpg


んでっ!我が家の長男もマギーをかりて初出場!
JFA練習会in海とのふれあい広場_a0060497_7575672.jpg


次回の奈良大和郡山大会頑張るぞー!!!!!!!!!気合!
by okirakuwanko | 2006-11-13 08:08 | 今日の大将